So-net無料ブログ作成
検索選択

高野山 [お出かけ]

こうやの車窓から
SDIM0558_DxO.JPG
ケーブルカーの前窓
SDIM0574_DxO.JPG
タグ:SIGMA DP2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

akipon

旅心をくすぐる良い雰囲気ですね!
by akipon (2012-08-21 00:54) 

shun

akiponさん、どうも!

これは旅行の最終日に、少し切ない思いで撮りました^^;
by shun (2012-08-21 09:15) 

とみっち

切ない思いって書かれてるのを見てしまったので、
写真を拝見してるとそんなふうに思えてきました^^;
雨に濡れたしっとりした感じが涼しげに感じますね。
高野山は車でしか行ったことがないんですが
今度、ケーブルカーに乗って訪れてみようかな♪
by とみっち (2012-08-21 13:11) 

shun

とみっちさん、どうもです

はは、いいオッサンが切ないってのも変でしたかね^^;
高野山は車が便利ですね。竜神温泉や熊野古道まで、
移動するのも楽だし。熊野古道行きたくなってきた・・・
by shun (2012-08-21 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。